見出し画像

2023.10月美味しかったものランキング👑

10月が終わってました。
10月も美味しいものがたくさんでした。
簡単にですが
個人的ランキングつけてみます。


第5位
生チョコアイス

たっぷりの生チョコが
たまらなく美味しくてとろけました🫠


第4位
かぼちゃのモンブランプリン

上のかぼちゃモンブラン部分がなめらかで
本当に美味しかったです🎃


第3位
もっちりクレープ カスタード&ホイップ

これでもかとたっぷり入った
カスタードとホイップ
もちもちの皮が絶品でした。


第2位
チョコホリックモンスター

濃厚のチョコアイスと
中に隠れていたバキバキのチョコが
とっても美味しくて最高でした🍫


第1位
かぼちゃ和むれっと

なめらかもったりの
かぼちゃペーストとホイップが
あまりにも美味しくて
感動しました🥹


こんな感じの10月ランキングでした🏅

かぼちゃやさつまいもなどの
秋の味覚が大好きなので
秋は食べたいものたくさんで
ずっと困ってます。
幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?