見出し画像

秋は何でも美味しい🍁美味しかったもの記録🍴

すっかり秋ですね🍂
美味しいものがたくさん出てきました。

最近食べたもの記録。
やらせてください。


セブンのもっちりクレープ カスタード&ホイップ

待ってました

1年前初めて食べた時
美味しすぎて衝撃が走った逸品。
当時、店から消えるまで何度も食べました。
再び発売されるのを今か今かと
待っていました。
発売されると知った時は
嬉しくて飛び跳ねてしまいました。

モチモチモチモチ

モッチモチのクレープ生地に
たーーーーーっぷり入った
カスタード&ホイップ。
たまりません。
今年も相変わらずの美味しさでした。
愛してます🫶🏻


セブンの三食団子(チョコ餡)

ハロウィン仕様だ…!

魅力的な見た目に釣られて
ついつい購入。

かあいいね

可愛い。そして美味しい。
大好きなチョコと大好きなモチモチ団子。
チョコ団子。
幸せです。

丸亀製麺 牛すき釜玉

卵黄の輝き

月1で必ず行く丸亀製麺。
牛すき釜玉
発売されると知った時から
絶対食べようと決めてました。

甘めのタレが絡んだ牛肉と生卵とうどん
相性が最高すぎました。
また食べたい。


ブルダック炒め麺 クリームカルボ

ファンシーなパケ

YouTubeで何度も観て
すごく食べたかったブルダック麺。

これが

こうなって

こうなりまして。(生卵トッピング)

激辛なんだけど
それでも韓国特有の甘辛さで
とてもチョア。
マシッソヨ。


セブンのかぼちゃ和むれっと

🎃

あまり期待せず買ったのですが
これが本っっっっっ当に
美味しかったのです…!!!!

🫶🏻

なめらかなかぼちゃペースト
たっぷりホイップ
もちもちオムレット生地
全部が最高すぎました。
永遠に売っててほしい…。
ここ最近で1番の衝撃でした🫨


セブンのかぼちゃ濃厚プリン

定番and王道

かぼちゃ好きとしては
買わずにはいられない品。

良いビジュアルしてる

かぼちゃがみっちみちに
詰まったような味。
なのになめらかな口触り。
とても美味しかったです。




こんな感じの最近の
美味しかったもの達でした。
秋、美味しいものばかりで
体が追いつけない。
幸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?