見出し画像

2023を振り返って

早いもので
あと数時間で2023年が終わります。

今年はどんな年だったか
簡単に振り返ってみたいと思います。


ポルノグラフィティは今年も最高だった

可愛い〜〜〜〜〜

今年の頭から暁武道館公演に行けて
アルバム曲はもちろんのこと
推し曲(ネオメロ)が聴けたりして
とても最高でした。

昭仁さんソロアルバムめちゃくちゃ良かった

それぞれのソロ活動が多めで
ちょっと寂しかったりもしましたが
TFTだったりlove up の部屋だったり
ファンにとってたまらない
コンテンツもあって
相変わらずポルノさんが
大好きな年でありました🫶🏻

来年もライブがあれば
出来るだけ参戦したいし
何か配信とかあれば
出来る限り追っていきたいと
思います。

ポルノグラフィティ is 生きる希望 (重)


スイーツ中毒の日々

上半期は謎の和菓子ブーム🍡
下半期はいつも通り
芋かぼちゃとチョコスイーツに
お熱な1年でした🍠🎃🍫

写真は今年食べた中で
印象に残った
2023ベストオブスイーツ達です。
決めきれてないのに
ベストオブ記録は
しておきたいという。

新たな味にハマる

韓国ラーメン
ピスタチオ
抹茶

以前の私だったら
進んでは食べなかった食べ物が
今年はやけに美味しく感じて
食の好みがかなり変わったなと
思う1年でした。

ゆうて甘いもの好きですやん
って思うかもしれませんが
「甘い」のカテゴリーの中にも
好みの「甘い」と
そんなでもない「甘い」が
あるもので…。
(どうでも良すぎるマン)


お文具さんにハマる

こんな時も
あんな時も

お文具さんに出会えたことは
2023年最大の功績
と言っても過言ではありません。
本当に可愛い。
とっても可愛い。
そして面白い。

みんな大好きですが
プリンさんと名もなき者さんが
推しです。
ちっちゃいぷにぷにした子可愛い。


遠出するようになった

鎌倉の紫陽花
河口湖旅行
チョコレートカフェ
宇都宮餃子

もともとインドアな性格なのと
コロナ禍もあって
ここ数年まったくお出かけ
してなかったのですが
今年は思ったより色々なところに
行った気がしました。

行きたいところはいっぱいあるので
来年はもっともっと
アクティブにお出かけ出来たら
良いなと思います。


こんな感じの2023年でした。

メンタル的には
思うように行かなかったり
人と比べて落ち込んだり
ちょっと気持ちが乱れがちな
1年だったと思いました。

来年はもうちょっと
気持ちの波を安定させたいです。
穏やかに平和に生きたい。
あともっと貯金を増やしたい。

それでは
良いお年を👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?