見出し画像

ファミマのお芋を大量GETした日🍠

2023/09/07

AM9:30
起床。この日は休み。
疲れが溜まっててどっぷり寝た。

AM10:00
トイレとお風呂の掃除🧼

AM10:30
朝ごはん

バンビウォーターのスムージー(めちゃ美味)


絶対美味しいと思って買った
ピスタチオチョコレート味。
予想を遥かに上回る美味しさで
朝から大優勝気分に🏆

AM11:20
お昼ごはん

キャベツとツナの麺つゆバターパスタ

冷蔵庫の余り物でパスタ🍴
まあまあの出来。
旦那の反応が気になって
ドギマギしながら食べました。
(料理に自信が無いもので)
(一応美味しかったみたいです)

PM12:30
仕事に行く旦那を見送って
床掃除と布団カバーの洗濯🧺

PM1:00
やっと化粧&ヘア

PM2:00
外出。
自転車の定期点検をお願いしに
自転車屋さんに行ったら
2時間かかると言われて
(えっ、長っ…)と思ったが
今やってもらわないで
いつやってもらうんだと思い
笑顔で「お願いします」と依頼。

PM2:20
突然開いた時間を有効活用するため
ドラッグストアでちょっと買い物。
ずっと買いそびれていた
キッチンペーパーと除湿剤を
やっと買えて満足。

PM2:30
夕ごはんに使うひき肉を
解凍するためにキッチンに
出しっぱなしにしていたことを思い出し
歩いて帰宅することに。
うっかりすぎる。
まあ時間もあるし運動になるし良いか。

PM3:00
帰宅。
ひき肉を無事冷蔵庫に入れて
買ってきた除湿剤もセット。
うっかりミスが招いた予定外の帰宅だったけど
案外暇時間を上手く使えた気がして
達成感たっぷり。ポジティブ。
また自転車屋さんに向かう。

PM3:30
自転車屋さんに行く前に
ソーダストリームのガス交換をする。
これで微微微炭酸の
炭酸水からはおさらば👋🏻
(なかなか交換に行けなくて、1週間くらい炭酸全然無い状態で飲んでた。)

PM4:00
やっと自転車屋さんへ。
点検を終えた後の自転車を受け取る。
いつも乱雑に乗り回してるけど
異常無かったみたいで良かった。
強くて助かる。

PM4:10
ファミマへ。

欲望に忠実に従った結果

ファミマのお芋祭りに参戦🍠
さつまいも大好き人間なので。
買わないわけにはいかなかったです。
幸せすぎる。
大切に食べます。
ちなみに計2009円でした。

PM4:40
帰宅。
大切な芋スイーツ達は大切にしまって
羊羹を食べる。(なぜ)

マイブームの羊羹

PM5:30
夕ごはん作り

冷蔵庫の余り物と
余っていたライスペーパーを使って
ライスペーパー餃子を作ることに。

???


私のセンスが絶望的に無くて
残飯みたいな見た目になった。
でも味は絶品。
また食べたい。


PM7:00
だいぶ前に結婚式の引き出物の
カタログギフトで頼んでいた
とうもろこしが届く🌽

美しい粒達


さっそく1本食べてみた。
美味しすぎた。

PM8:30
筋トレ🏋🏻‍♀️
なんでこんなつらいことしなきゃ
ならんのだと思いながら頑張る。
(下っ腹がヤバいからです)

PM10:00
推しの新情報に心がときめく。
生きる希望をもらう。


こんな感じの1日でした。
芋スイーツ、食べるの楽しみです🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?