「アンジュルム新メンバー決定」オタクの未来は明るい。

今日はちょっと雑記というかアンジュルムの未来について思うことを
つらつらと書いていきたいと思います。要は推し増しする話です。

アンジュルムの新メンバー決定!

今回ハロプロ25周年記念(?)だからか大量新人加入がありました。
この動画アンジュルム新メンバー決定の瞬間の動画です。ぜひ見て欲しい。
この動画を見たことによって僕のアンジュルム愛が爆発した。

ハロプロ研修生は沼

今回加入したのは・・・
後藤花(ごとうはな)さんと下井谷幸穂(しもいたにゆきほ)さんです!
この二人に現リーダーたけちゃんこと竹内朱莉さんが直接加入をお知らせしたのですがその二人のリアクションがすでにアンジュルムの空気感にそっくりでもう未来永劫。たけちゃんの卒業したあともアンジュルムは安泰だなと
心から思えた瞬間でした。多幸感MAX。
ゆきほちゃんはふあふあしているイメージがあって受け答えもテンポが独特で掴みきれないところがあったけど、研修生のいい所で過去の動画を漁っているとそのパフォーマンスに愕然としました。

これはハロドリ企画の先輩たちとコラボする動画ですが、
可愛いでおなじみのビヨの島倉さんとのコラボ。初見で見た瞬間
「あれ!?もう一人姫様がいるよ!?歌声も素敵。アンジュルムに入ってくれてありがとう・・・」と感謝を述べてしまうほどポテンシャルを感じました。マジありがとう。

ただそのインパクトをかき消すほど僕のハロプロ心をくすぐられた人がいました・・・

期待の大型おはガール「後藤花」

これも同じハロドリコラボ動画です。一回見て欲しい。ほんとに。
こんなに真っ直ぐな歌声で笑顔が素敵で元気で。
雷に打たれたような衝撃でした。
ぺいちゃんはジワジワファンになって本推しになったんですが
花ちゃんはホント青天の霹靂でした。すぐファンになる。
きっと天性のアイドルなんですね。アイドルなるために生まれてきた子。
あとは一番最初の動画内である、あのアンジュルムの陽キャリーダー
たけちゃんに「情緒ムズイ笑」と少し困惑するほどのトークにも持って枯れた。今で言うつばきの豫風瑠乃ちゃんポジな気がする。色んな意味で。

アンジュルムの未来はきっと明るい。

今回の二人の加入は最強のリーダー竹内朱莉が卒業したあとも
きっとアンジュルムは変わらず最強を更新し続けるグループになる確信を
持たせてくれたとてもいい加入だったと思う。絶対そう。
アンジュルムを推し始めて初の新メンバー決定で2,3日は結構浮かれてました。今も浮かれてる。
だってずっと花ちゃんと幸穂ちゃんの動画探して見てるもん。
特に花ちゃんは今後推していきたい。ぺいとわかなちゃんも推していくけど
一番心にグッと来たのはメンバー決定の際にボロ泣きで言った

「やっとスタート地点に立てるので・・・」

この一言が「ああ!もう個別とかグッズとか買ってあげたい!アンジュルムの原動力になって!!!」とおじさんの応援したい気持ちスイッチを入れられた瞬間でした。BIGLOVE….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?