苦手

あっちもこっちも確認しなきゃいけないのがほんとーーーーーに苦手。

進捗表見ながらメール見て進んでないか確認して、良しと思ったら別の人が管理してるリストとも見比べなきゃいけなかったの思い出して、更にチャットにスレッドができていればそこに最新情報が共有されているか見る。
絶対どっか抜ける。

在庫管理もそう。
棚の上と棚の中とあっちの棚の数を確認して、ああああ賞味期限見てなかったって数え直し。
何月が何個、何月が何個。
1週間じゃそんなに在庫動かないのに。
毎回数え直し。
拷問か。

後入れ先出ししてても入れ替わってるし、いない間に誰かが出してくれるのはいいけど、古いってメモ貼ってても新しいところから出されてたりするし、システムで数えるのはシステムに不備があるから人力じゃないとだめなんだって。
拷問か。

できる改善はしているけれど、限界がある。
でも改善を実行するほどの時間は管理者にはない。
自分もそんな作業で時間取られてぱんぱん。

新しい人紹介したら見合わないからって採用は見送られて。
今いる人と分担したけどその人はその人で別のことで忙しい。

んあーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?