2020年振り返り

あと10分で終わるので急速で振り返りを綴ってみます。波乱の一年でした。

BASARA gaming に所属!

今年はとにかくBASARA様にお世話になった一年でありました。せっかくいい待遇を受けているのに大会で良くも悪くもない成績ばかり取ってた気がするので、所属の嬉しさとともに常に焦っていたようにも思います。もっと素直にスマブラしよう!

配信環境を得る

パソコンや関連機材、モニターなど沢山の協力を有志の方よりいただき、遂に配信できる時が来ました。

自分のガサツさによりまだ中途半端ですがこれからもっと配信や動画投稿していきたいですね〜

初めて自分でイベントを開く

おさかな対戦会を秋くらいにふと思いついて実施までこぎつくことができました。協力していただいたおぬさんをはじめとしたBASARAの皆様、椎名猪口様、そして参加してくださった皆様本当にありがとうございました。第二回をやりたいと思っているので来年もよろしくお願いします!

リアルの暮らし

まぁまぁでした。ピアノもっと頑張ろ。来年はEDMもやってみよう。彼女ももっと大切にしよう。

また来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?