見出し画像

れな奥様ストーリー【7】

7:
 浴室ではシャワーでお互いに肌を温める。さらに洗いっこが始まると、他の場所もそこそこに、お互いに性感帯をまさぐり始めた。
「だめっ、両方なんてだめ……すごいよぉ、きもち、いい……!」
 後ろかられなさんを抱きしめる。にゅるにゅると気持ちいい中、Eカップだという胸を片手で追いかけるように揉みしだく。もう片方の手は下へと伸びて、クリをくすぐっていた。石鹸とは違うぬかるみが指とクリに絡んで、乾く暇が全く無い。
「あっ、あ、あ、……っ!」
 感じすぎているのか、ガクガクと足が震えていた。密着したままこちらも肉棒を肌に密着させて、彼女が悶える動きで絶妙な刺激をもらう。
 ゆっくりとクリをこねまわしているうちに、彼女が限界になってきたようだ。
「だめっ、だめ、も、イっちゃう……!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?