見出し画像

れな奥様ストーリー【6】

れなさんは、うっとりと熱い息を吐いた。
「すごい、もう大きくなってる。嬉しい」
 それから服を脱ぎ出そうとするので、手伝ってやる。肩や脇などをわざとらしくかすめると可愛い声が出て、聞こえるローターの震動音と合わせて最高に興奮してくる。
 愛らしいレースの下着からするんと現れたお尻を撫でる。しっとりと汗ばんで、こっそり指を割れ目の近くに触れさせる。ぬるぬると指に蜜が絡んだ。
 もう出来上がってる。早く、早く触りたい、出したい。
 じりじりとした熱視線に気付いたのか、彼女は大胆にも股間を突き出してきた。
「抜いてくれますか……?」
 照明でいやらしく光る粘膜。すっかり充血して濃いピンクになったそこから、ゆっくりとローターを引き抜く。
 ちゅぷんと小さな水音を立てて、穴の方から押し出すように抜け出た。ぬらぬらと光っていやらしく、想像通りの濡れっぷりが窺えた。
「すごく濡れちゃって、恥ずかしい」
 そう言いながらも、ローターを見てさらに興奮しているように見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?