見出し画像

またまたラーメン🍜キャストさんと仕事終わりに

先日、当店大人気のキャストさんを送り途中に余計な一言行ってしまったw

「お腹減りましたねー」
「ラーメン食べ行きます?」

・・・・・
「あ!」
「この時間は、あんまり食べないようにしているんですよね」

「でも・・・」

結局、将軍ラーメン、食べに行っちゃいましたw

制覇までまた一歩近づきましたが、!!!!

自分の余計な一言にキャストさんの食欲を刺激してしまいました💦

心の中だけにしておけばよかった。反省です。

でもせっかくの機会だから良しとポジティブに考えておきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?