見出し画像

マレーシア旅行記17日目(2023.3.17)

今日も朝から体調悪かった。昨日無理して行動したせいでまた熱が上がってきてしまったのだ。鼻も塞がってるし、喉も痛いし。
どこにも出かけたくなく、またホテルに解熱剤のんでこもってた。寝てた。
流石にホテルにこもりっぱなしも嫌になってきたので、夕方になり体調も少し良くなってきたので、ようやく出かけた。
夕ご飯食べに、近場へ。

バナナロティ

ビリヤニが食べたくて行ったのに、ビリヤニは注文できないと断られた。メニューには書いてあるんだけど、無いって言われること結構ある。マレーシアあるあるなので、仕方がない。
仕方なしに、バナナロティを。
ロティ頼むと大体カレーが付いてくるんだけど、どうやらバナナロティには付かないみたい...

飲み物はアップルジュース頼んだら、それも出来ないと断られたから(メニューには書いてある)、マサラティーを。要はチャイみたいな飲み物です。

激甘マサラティー

ビリヤニ食べたかったけど、仕方ない。

近くにセントラルマーケットがあるので、また行ってみたら、イベントみたいなことやっていて古着屋が出てた。
そこでビースティボーイズのTシャツがRM25(約740円)で見つけたので買った。

良い感じに古着感

体調悪かったけど、良い買い物できたから気分よかった。

まる1日過ごせるのが明日が最後の日。
多少体調悪くても明日はどこかに出かけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?