見出し画像

納骨・・・2

納骨から帰る電車が沿線火災で止まり運転再開した電車は見たことないくらい満員となっていました。いつ来るかわからないのでホームで待つこと1時間ちょっと。京都の寒さは北陸の寒さとは違うように感じました。通路に立ちっぱなしのつらい帰路となりました。

家に着いたのは夜10時半。納骨が終わって家に帰ったら急に家の中が寂しく感じました。

布団の中でふと思い出してInstagramのお西さんを見てみました。季節の様子のきれいな写真が載っていました。フォローして主人のお骨のあるところは今こんな花が咲いているんだなとかこんなお天気なんだなと思う時間があってもいいなと思いました。

でもやっぱりさみしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?