見出し画像

あの日から・・・8

去年の今日、訪問のお医者さんからあと2、3日ですと言われました。

Amazon Photoからも去年の今日の写真が表示されます。

あれから1年を迎える日が近づいてきました。

仏間の掃除をしてお花を変えているときに主人の遺影を見ると笑っています。去年は笑ってなどいませんでした。

あれから1年ということで主人のお友達やお仕事先の方たちからお花が届くようになりました。覚えていてくださったんだなぁと。覚えていてくださったことに涙が出ます。ありがとうございます。去年お伝えできなかった方からもお花が届きました。御礼の電話をしました。年賀状でお名前をお見かけしたことはありますが初めてお話ししました。御礼を言わないといけないのは私なのにお世話になったとたくさん御礼を言ってくださいました。
主人のつながりに混ぜてもらえた気がしてうれしかったです。

もうすぐ1年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?