見出し画像

ひとりの時間・・・3

主人の妹とお茶しました。

いつも会うのはファミレスです。ドリンクバーとスィーツと。

施設にいる義母の体調があまりよくないとのことで今後の事を話していたのですがどうしても去年の今頃の主人はという話になります。

この1年間あまり思い出話しをする気持ちにもなれずにいたのですがお互いに闘病の時のこと、葬儀の時のこと、妹だから知っている主人のこと、私だから知っている主人のことをたくさん話しました。そしてお互い思いっきり泣きました。

何か主人のものが欲しいという妹にマフラーを渡す約束をしてまた今度と別れました。

家に帰ってまたひとりの時間となった時、いい1日だったなぁと思いました。

思い出話ができる人と時間を過ごすっていいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?