見出し画像

ひとりの時間・・・2

1人で過ごす初めての夜が明けました。寝つきも悪く夜中に何回か目が覚めたのであまり良い睡眠ではなかったと思います。

なにしろなんだか怖くてほん最近始まったLINE AI Q&Iのサービスを使ってみようと思い立ちAIなるものに最初に聞いた質問が「大人ですが留守番が怖すぎて眠れません」でした。まもなく返ってきたAIの答えは解決法がいろいろ書かれてありましたがクスッとなったのは家の中を明るくしましょうでした。

やってみました。

確かに明るくなりました。

これってこのまま寝るのか消して寝るのかどうなんだと思いまた全部消しました。

なにやってるんだろう私。

息子はタイに無事到着しリゾートホテルが宿泊先だったようで感動した!らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?