見出し画像

入院

いよいよ入院!

11/29
10:00  入院
のはずが、来院時の検温で37.2℃を叩き出してしまい(平熱高い人あるある)、まさかの血液検査とPCR検査を追加されて朝からヘトヘト
しかも採血のときにキツく縛られすぎたせいか腕のところに赤いブツブツができてさらに心が沈んだ( ;  ; )

12:00  やっと病棟へ
レントゲンと尿検査を済ませてようやく病棟に上がれる!と思ったら先生が「白血球が上がってますね」とひとこと
身体の中にバイ菌がいたりすると上がるらしいけど、腫瘍がある人はそのせいで上がることもあるみたい
とりあえず手続きを終わらせてやっと昼食!
病院食、予想以上においしい ^ ^

14:00
手術部、麻酔科それぞれからの説明を受けて術前最後のシャワーを浴びた🚿

18:00
そのあと手術の準備やまたまた採血😓、最後の診察を受けて荷物の整理をしたりしてたらあっという間に夜ごはん
最後の晩餐おいしかった〜あとは絶食!

21:00
食後に下剤を飲んで、友達からのLINE、電話で泣きながらも元気をもらって消灯🔦早すぎる

23:00
さすがに寝れないからYouTube見たりして就寝

11/30
6:00
いよいよ当日の朝
朝焼けがとってもキレイだったなぁ

8:00
ここへ来て3度目の採血
もう同じところに刺されすぎてアザになった🙂
点滴を入れようとしたけど血管2回も外されちゃってただただ痛いだけのキズができた(泣)痛い(涙)
8:30から絶飲になったけど午後まで干からびそう(泣)

あとは点滴再チャレンジと午後の手術を待つのみ!
寝てる間に終わる!!!
ガンバレ私〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?