見出し画像

雨の大井といえば、不良といえば、そうみんな大好きヨウコウです♡残念ながら今日はいませんが久しぶりに大井不良ノート行きますw

前半なるべく無料でやります。
その日によってレース数が異なるのはご容赦ください。
後半は前半で判断してください。
是非参考にしてください^ ^
ただただ、僕の経験と偏見で予想していきますので違うだろと思ったら切ってください。
少しでも皆様の予想の参考になれること祈っております。
基本的に軸は3着以内という考え方で
馬に対しての考察というよりは、僕はこう考えてますよというコメントをしていきます、
※基本は軸-相手という買い方をお勧めします。
2着固定や、3着示唆はあくまでも個人的な意見です。プラスで乗るとかならいいですが、僕みたいにそれだけ買うという変態行為はやめましょう
その下については3連系の紐や3着に入れるならという考え方で書いています。

  • ☆ピックアップレース☆

☆大井予想☆
■大井1race
軸4
相手5.8.12
紐2.6.10.11

重以上で複勝なら8
ワイド一点なら4-8

■大井2race
軸11
相手6.7.16.1
その下1.8.13.14.15

高知からの6はやれるとおもう複勝推奨
ちなみに早番の御神本8は抑えた方がいいよ

■大井3race
2歳はわからん
5だなうん
あとあげるなら11

■大井4race
だからわからんて
9でいいと思う
あと6.7.11

■大井5race
また2歳ですか
5の単勝で
相手1.6.7

■大井6race
軸7
相手2.8.6
紐入れたいなら3.4
俺なら7か8の複勝
多分頭は2が濃厚だが
7ワンチャン勝つよ

2→7.6→8
7→2.6.8
で狙いたいね

■大井7race
軸5
相手1.4.6.7.10
道悪なら紐は全

10の頭はあり
横並びなのであまり買うレースではないが
ワイドなら
5-10.4

俺なら5.10からマルチか
5.10→4=全
↑的場が走るかどうかによる

■大井8race
軸12
相手1.3.9.10.14

狙いたいのは1の2、3着

12はしっかり複勝

■大井9race
軸9
相手2.3.12
その下3.4.5.6.11.13.16

9から2.3.12馬単
2.12は複勝も

興味があったらメインも付き合ってw

ここから先は

457字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?