見出し画像

大会概要

☆有馬記念☆
一万円馬券対決‼️
回収率勝負❗️
券種不問
☆@れがちゃん @れいちぇるデルタ 私の3人は

一位に三千円🥇
これは3人の馬券対決

一般から2パターンの参加者を募集します

◉みんなの予想見るだけのスタンド組
◉アマギフやら賞金獲得戦に挑むベッド組

上記2パターン
▪️一般参加部門ベッド組ルール
有馬記念の締め切りまでに500〜5000円分の馬券をこのオプチャにアップ

☆私から上の3人を含み回収率が見事一位になった方にはボーナスとしてアマギフあげちゃうわw
1位にアマギフ5000

☆→れがちゃんから
協賛入りました☆
なので金額上がりました!
1位アマギフ5000
2位アマギフ3000
3位アマギフ1500


☆→トヨトミから協賛入りました!
1位に5000PayPayか何か5000相当の贈り物🎁

☆→レイチェルから協賛入りました!
1位に5000分の何か☆

☆れがちゃんスペシャルサンクス全員参加アマギフ抽選☆

10名に1人1000アマギフプレゼント抽選を大会終了後にします。一般参加条件を満た上でペズバー有馬記念馬券対決オプチャにいる全員が抽選対象です。当選したが、条件を満たしていない、呼び出しに応じない場合は再抽選になります!布教活動によっては忖度が入る場合があります

▪️一般参加部門ベッド組スタンド組参加条件
1.俺とれがちゃんのTwitterをフォロー

2.有馬記念対決記事をコメ付きリツイートいいね
3.れがちゃんの当日ノートをリツイート

☆一般参加に応募する場合はオプチャのノートで参加表明を事前にすること

例:
『ぺず
有馬記念対決ベッド組出走します!
よろしくお願いします。』

▪️注意事項
①基本的に私がルールなので文句は受け付けませんチャレンジ問い合わせは認めます。
②自慢後出し馬券とか全然オプチャに貼っても大丈夫です
スタンプ連打とかはダメです。
しかし誹謗中傷は許しません。
裁量は私の基準になります。
③ちなみにアマギフばら撒くイベントじゃないので履き違えないでください。一位の人にノリでボーナスであげちゃうだけなので
④私も賞金取りに行くのでよろしくw
心して挑んできてくださいw

☆締め切り☆
12/26日昼12時までに有馬記念大会会場のオプチャに入りオプチャのノートの受付板に参加表明を済ましてください
開催はここ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?