佐伯 俊男

佐伯俊男の展覧会を観に行った。
会場に着くと、美大生らしきイケメンボーイが
入っていくのが見えた。
彼に続き、階段で地下へ。
ところが、エレベーターでしか行けないらしい。
2人してウロウロ…。
「コレですか?」
イケメンが、展覧会の貼り紙を指さす。
「はい、エレベーターでしかダメなんですね」

イケメン
「なにか見られて来られたんですか?」

「Twitterで見て。なにか見られて?」
イケメン
「僕はLINEで連絡がきて。」

「へぇーあはは」
会話終了。

さっそく絵を観る。修正液のあとが見える。なんのペンで描いてるんだろ。いやいや、そんなことより、私の、となりで、イケメンが、絵を見ている。
気が気じゃない。
絵の内容が、全然あたまに入ってこない。

佐伯俊男ですよ?
ペニスをねじっている女学生の絵を、
私はどんな顔で鑑賞すれば?

それにしても、イケメンは
エログロ画家でも目指しているんだろうか。
この展覧会行きなよ、って連絡くれる友達がいるなんて、彼はいいコミュニティに属しているな。

#佐伯俊男 #エログロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?