【ネタバレ】ウィリーズワンダーランド 感想

みました。
ホラーだめだけども、1人ぼっちで、酒も飲まず。


以下ネタバレです。

ネタ元があるのもネタ元のホラーゲームの存在も知りませんでした。

夏になったので、怖すぎない、いい感じのホラーがみたいと言ったらおススメされました。

「呪いの人形のいる廃れた遊園地を夜中1人で掃除する映画だよ」と


見終わった感想はまず何より、

うん、筋トレに、行こう。

確かにホラー映画でみたことのない胸板の厚みのニコラスさんの筋肉がぶっぱなされていました。

真に鍛えられた筋肉は、時に超常現象に打ち勝つのだ…

そして大切なのは特殊な武器ではない…

鍛え上げられた肉体と、なんかいい感じの棒なのだ…

やはり道でみつけたいい感じの棒は、疲労に限ります。

その出会いはやがて、あなたを怪異から守るから。

一番気になったのは、サビから埃から黒ずみ、わけのわからない黒い液体に(油分がとても多そう)、血液まですっかり綺麗に拭き取るシュッシュです。あれはどこで手に入るのだろう…

グロさよりも驚きと、筋肉に圧倒されました。

今年も暑いですね…

ぜひ心の中に小さな中山筋肉んさんをお供に、ウィリーズワンダーランドでワンダーマッスルしてください。

サポート頂けましたら、メイド活動にさせていただきます。メイドとしていのち育むこと、魂の糧でございます。よろしければよろしくお願い申し上げます。