見出し画像

アメリカンショートヘアの里親募集

パパを引退した、ぐり

アメリカンショートヘアの男の子。アメリカンショートヘアらしいがっしりした体格で、性格はおとなしく控えめに甘えてくる可愛い子です。

ちょっとびっくり

「ペットの最後のおうち」では、「この子だけをずっと抱きしめることはできない」というブリーダーの葛藤から、親たちのための里親募集をスタートしました。

おとなしく控えめに甘​えてくる可愛い子です。キャッテリーで最後まで面倒を見てあ​げたい思いはありますが、この子だけ​を可愛がってくれる生活の方がこの子​にとっての幸せになると信じて、ブリーダーにとって断腸の​思いでの里親募集となります。

2018年生まれ

下記を実施していただける方にお譲り​したいと思っています。
①完全室内飼育をしてくださる方
②最後まで面倒をみてくださる方
③静岡までお迎えにきてくださる方
④定期的な健康診断・ワクチン接種を​してくださる方

小柄な子です

詳細は、こちらから

譲渡についての流れ👇

_________________________________________________________________________________
「顔の分かる相手に手渡したい。」
そんなブリーダーの声からペットの最後のおうちは始まりました。

多くのブリーダーは、「繁殖引退猫」にも
一般家庭のぬくもりを知ってほしいと、里親に出す決断をしています。

そして、動物愛護団体を経由して、
「保護猫」として里親さんに譲渡されることが多いです。

この場合、ブリーダーはどんな里親さんに譲渡されたか分かりません。
もう二度と会うことはないのです。

動物を愛しているブリーダーは、名前も顔も分からない人ではなく、
信頼する里親さんへ直接譲渡したいと考えています。

_________________________________________________________________________________