見出し画像

学年1ひどいテスト前日の過ごし方

テスト前日。
学校に、行きませんでした。
怒られながら休みました。
それで、いつも通り、くすりたくさんのんで寝逃げ、
起きたのは14時半。ひどいね、みんなはがんばってるのに。
何度も起こされ、でも起きず。
「一生起きなくていい」って、怒られちゃった。

一生起きない、永眠。
できることならわたしもしたいです。

いつものことですが、慣れないね。

3時半くらい、だっけ。おともだちが電話をくれました。なんか何人かいる声がした。
ご心配おかけしております。わたしは、げんきです。

なんかわすれちゃった。どうしてもう22時なんだろ。

えっと、17時半くらいにメジコンのみました。

思ってた5倍小さかったメジコン

10tだからぜんぜんだいじょぶだろ、と思ってたら。
2時間くらいしてとんでもなく効いてきた。
過去一です。
さすがDXM。
だんだんまともにあたまがはたらかなくなって、あの子の垢さがすのに手こずりました。結局おしえてもらった。

ごはんたべて、そしたらもっと、きいてて、起き上がれないし文字書けないし、酷い感じでした。
めじこんすごー。
お風呂入って、ぜんぜんうごけなくて、3時間くらい経ったと思ったら30分しか経ってなかった。

今はだいぶ抜けてきて、まともになってきました。

今日の学び、めじこんすごい。
やっぱりわたしは、デクセムよりエフェコデがすきです。

あしたからテストですね。なんもしてなすぎる。宿題も終わってないので今からやります。
テスト嫌ですが、とりあえず、生きて、テストは勘に頼って、がんばろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?