見出し画像

あの頃のわたし、ごめんね

小2のとき、母親の遺物のスマホを内緒でよく使っていて、
どうしてそこにたどり着いたのかはわからないけど、
・貝印でリスカ 
・ブロンod を知った。
確か、2つともネットニュースの記事だったと思う。
痛いのにわざわざ腕切る人が、薬のむのって嫌なのにわざわざくすりたくさん飲む人がいるんだな、 って思ってた。
なんでそんなことするのか、理解ができなかった。

あれから10年が経ち、
今となっては、しっかり貝印で腕切って、しっかりブロンでodして。
まるで未来の自分を見てたみたい。

あの頃のわたし、ごめんね。
理解できるようになっちゃって、ごめんね

こんな人間になっちゃって、ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?