見出し画像

模試の点数発表ドラゴン

あれ、きょうも2つ目の記事。

本日も学校にいけなかった、
受験生のくせに、くすりのんで現実逃避ばっかりのクズです。

5月初旬に受けた、某12時間模試の成績がでたと聞いて、
戒めに晒そうかな、と。
らりらりでテンションがたかい。
とあるffさんのまねっこ、〜発表ドラゴン。

やっぱり、模試とは運試し。
最近うけた模試のほうが、だいぶひどいです。

数学と理科がやっぱりひどい!
だって文系だもん(開き直り)

国語はとてもまぐれです。文系なのに。
先日受けた模試だと自己採点120てん。


第一志望の判定、変わらずEです。
なんかもう、ふつうにレベルにあった大学でよくない?と思っています

でもやっぱりけっきょく、はやくしにたい、という結論。
こんなたくさんの教科、できるようになるわけないー。

明日はぜったい学校いかなくちゃ。
しにたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?