見出し画像

今日はシラフ(今のところ)

今日はおともだちのお誕生日でした。
めでたいねー。

今日もビデオ通話しました。
楽しかったです。

わたしの部屋がおともだちの家族に晒されました。あはー。
でもおともだちの部屋の方がきたないらしいよ。
ほんとかな。

その後塾に行った。
いつもどおりー。
でも2時間なので、2時間目はもう集中力きれてました。

塾の帰り、近くのドラストに寄って、
ダイソーでシャボン玉と、
メジコンも買いました。
いつも近くで見ている薬剤師さんが今日はいなくて買いやすかったです。
ぬえぬえ。

今日はシラフです、今のところ。
なーんもできてないけどさ、
まあいっか。

よくないね、知ってるけど。
できたらがんばる、よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?