見出し画像

オール+眠剤

昨日の夜、結局眠れず、オールで学校に行くことになってしまった、
しかも血迷って、家を出る前に眠剤OD。
バカすぎる。なにをやっているんでしょう、わたしは。
電車の中でくすり効いてきて、立っているのに寝そうになる。なんとかどうにか起きて、ほぼ寝ながら学校への道を歩いて、なんとか到着。
席に着き次第寝ました。すやぁ。

1限、目をつぶって、次に開けたときにはもう授業は終わっていました。なんということだ。ふらふらなんとか教室移動。
2限、隣の人と話してと言われたけど隣の人なんていないので、後ろを向いて、そのまま寝ました。みんなが何をやっているのかすらわかっていない。もちろんノートはなにも書けませんでした。
3限、現代文の問題を解く時間だったのですが、初めの漢字問題を2問書き、次の問題の傍線部を探していたところ、寝落ち。
回ってきた授業担当さんに、「ねてたの?」と呆れられました。すみませんー。
4限、最前列でガクガク(寝ながら揺れてしまう人間)。いつもは自分が揺れていることはわからないのですが、よほど揺れていたのか、感じました。
そしてがくっとなる度に起き、3秒後には寝てました。
5、6限もずっとむにゃむにゃ。ずっとねぼけてた。25問中、前回10問で寝落ちしたテスト、今回は0問で寝落ち。しかも名前も変なこと書いてましたし。

そのあと、ともだちとあそびました。サーティワンのすみっコぐらしのたべた。

あとはいつもどおり、マリオカートをやって、太鼓の達人もやりました。
たのしかったです。
ねむ。ねむ。
今日ははやくねます。
 
明日から妹は修学旅行に行くらしいです。家が静かでよろしい。

わたしも行きたかったな、中学の修学旅行(コロナ禍で中止)。

その場所に行きたかったんじゃないよ、
わたしは、
あのクラスで、あの人といっしょに、行きたかったんです
そんなこと言ったって、というかんじですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?