見出し画像

ブロン レタス odレポ (再掲)

これはわたしがまだod初心者だった12月に書いたレポです、
今となっては毎日欠かさずブロレタをのんでいる人間。
なんなら1日2回以上のんでることも多いです。おわってる。

この前は書いてすぐ消されてしまったので、今回は写真で投稿してみます。
役に立つことは何ひとつ書いてないですが。
あ、レタスというのは、レスタミンのことです。

とまあ、こんなかんじです。
この頃は始めたてだったから完全に抜けるまで20時間弱かかっていますが、今となっては3時間でほとんど抜けきります。 耐性ができすぎた。

本当に、軽い気持ちでくすりに手を出さないでください、
私の事、反面教師にしてね。

もしもどうしても、やりたい、やるしかないって人へ。注意点があります
・効かないからって一気に飲みすぎないでください。
(わたしみたいに30とか飲んじゃだめ。効くのが遅いだけってこともあるので、しばらく待ってみてください。それでもなにもなければ、別の日に、前回より少し多めにのんでみてください。)
・毎日のむのはほんとうに、おすすめしないです。
(わたしみたいにどんどん耐性がついてしまうし、身体的な依存だけじゃなくて、精神的にもくすりに依存することになってしまいます。そうなると、くすりとお金と時間がどんどん無駄になります)

でもほんとうに、手を出さないほうがいいです。
くすりより前に、周りの人のこと頼ってみてね、
私が言うのもなんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?