見出し画像

寄り道をするために学校に行く

今日もやっぱり学校に行きたくなくて、
でも行くしかなくて、

ぜんぶやめれば、行かなくてすむし、生きなくてすむなぁ、

そう考えて、
ああ、今日学校終わったらともだちと遊ぶんだった、じゃあ行かなきゃ、と。
寄り道をするためだけに学校に行っている。

授業のことはほぼ覚えていない、昨日よりは起きてたかな。


学校が終わって、ともだちの家へ直行。
もう道もばっちり覚えて。

ハムスターみせてもらって、さわって、
遊びに行ったの。
やることはだいたいいつもとかわらない、
でもなんでたのしいんだろうね。

サーティワン、たべたよ。ともだちがパリピスプレー(?)もってきて、かけてくれた。

コナンのはともだちの

ガチャガチャのとこで、わんぷりのシールあったの。4種類コンプした、
順番になってるのかもしれないけど。

けっこうおおきい

あとねー、ともだちがクレーンゲーム上手だったよ。

たのしくて。
にこにこだった。

がんばって生きなきゃ、とおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?