見出し画像

新月アファメーションは現実化するのか?

新月アファメーションって知ってますか? 超ざっくり言うと、月の引力に影響を受けない新月に「こうだったらいいのにな」と思うことを完了形で書くとそれが現実化するよ、というものです。

わたしはノートで自己対話をするようになってからアファメーションをしてるんだけど、過去に書いたノートを振り返ってみるとめっちゃ叶ってる。むしろほとんど叶っちゃってる。

実は今も大きな願いことをアファメーションしてるんだけど(今は内緒♡)、これも叶うと思うんだ。

何でかって言うと、現時点では完全な夢物語なのに最近「〇〇したらいいんじゃない?」「〇〇できると思うよ!」って全然別の人たちに言われたり、よく知らずに入ったところで出会った人が〇〇の専門家だったりと「外堀からじわじわ埋まってきている感覚」があるから。

何度も同じワードを聞いているうちに夢だったものが予定に変わって、結果的に現実化するってかんじです。

この外堀が埋まってきてる感じってのが「サイン」。サインを見つたら次のステップへ。それが「行動すること」だよ!

サインに気づかない、気づいても動けないときはいくらアファメーションしても叶わない。 自分に起きていること、今を丁寧に見つめていくことでサインに気がつく。そして行動することで初めて現実になる。この方程式がわかると自然と夢が叶う体質になっちゃう。嘘だと思ったら試して見てね。その時は行動することを忘れずに!


サポート嬉しいです!より良い商品、より良い記事、聞いてて楽しい音声を撮るためになることに使わせて頂きます♡