見出し画像

モカちゃん❣️


こんにちは🌞

また頼んでくださいました!
1年ぶりのモカちゃんです☺️
いつもありがとうございます❣️

1年ぶりですが覚えてくれてるのか
打ち合わせ時、顔面スレスレまで
匂いを嗅ぎにきてくれました😂
普段来客には近づかないそうで…
とっても嬉しい瞬間です♪

相変わらずきた時は玄関で
ゴロンゴロン❣️

ニャーニャー言いながら
甘えてくれます✨

夜だけ食べれるささみのおやつを
自ら箱から出して食べたり…
欲しすぎて箱落として散らかしてみたり…

トイレに箱の蓋がささってました笑

お転婆なモカちゃん😂
よっぽどささみが好きなのね…❣️
可愛い🩷

見返り美人❣️

ボールキャッチしてみたり
追いかけて走り回って
今回もたくさん遊んでくれました☺️

また会えるの楽しみにしてますね🌟

ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております♪


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?