見出し画像

ニャンニャンニャン


先日、またまたご依頼いただきました☺️

ぽぽちゃん
みみちゃん
ふうすけくんです!


覚えててくれたのかわかりません😅が
ぽぽちゃんは相変わらず
ンニャーと近寄ってきてくれて
みみちゃんもそろーっと
寄ってきてくれました☺️💕
ふうすけくんはカーテンの後ろに
隠れたままでしたが最後は
撫でさせてくれました…💕
ちょっと距離が縮まった…💕

ちょこっとブラッシングも
させてもらいました!

今回も3ニャンとも可愛いかったです😻

2日間ありがとうございました!
またのご依頼お待ちしております〜♪


コロナが落ち着くと依頼が増えるのかな〜?


基本土日祝だけですが
平日1日や2日だけであれば
平日の仕事休みますので
お気軽にお問合せくださいね。


諸事情により7/2はお休みと
させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?