見出し画像

ニャンコ可愛い


こんにちは!

先日お世話のご依頼いただきました☺️
猫ちゃん3頭です💕

いなりくん🐈

3人の中で1番懐っこくて寄ってきてくれます💕
こんなセクシーな姿もみせてくれました♪

あずきちゃん🐈‍⬛

打ち合わせ時は全く近寄ってこなくて
関わりは無さそうだな〜と思っていたのですが
シッティング中は1番甘えてきてくれました😭
感激😭可愛いすぎていっぱい写真とりました笑

もなかちゃん

もなかちゃんは臆病です🥲
私が入出してもこの部屋の端から
動くことはありませんでした😂
でも近づいても逃げず触らせてくれます☺️
かわいい💕


ごはんももりもり食べて排泄もしっかりしていて
とても健康的な猫ちゃんたちでした😁
みんな保護猫ちゃんです😌


ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております♪


動物さんたちのお世話以外にも
お庭の水やりなど簡単なことであれば
させてもらいますのでお気軽に
おっしゃってくださいね(^ ^)


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?