見出し画像

〜GWのご依頼〜


こんにちは!

今年のGWはペットシッター2件
ペットホテル3件ありました✨

みなさんお出かけし始めてるんですね♪

新規のコーギーちゃんは
お散歩代行してきました✨

見上げるマクラくん

マクラくんです✨
18kgあるずっしりボディ💕
実家で飼っていたぎんに
そっくりで可愛くて可愛くて😭
たくさん抱きしめました😂

ハーネスつけたらはよ行くで〜てな感じで
どんどん歩きます!

朝晩3日間しっかり
お散歩させていただきました!

帰り際、もう帰るん?という表情で
見つめてくれて可愛いかったです💕

ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!


もう一件はモカちゃんです!
いつもご利用ありがとうございます😭

相変わらず玄関に入ると
ニャーンニャーンと鳴いて
出迎えてくれます☺️💕

ゴロンするモカちゃん
トンネルくぐりまぁす


今回もたくさん遊んでくれて
伏せして休憩するくらい
疲れていました😂

今回もたくさんの可愛い写真
撮れました✨

ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております!


もう予約がはいっていないので
このまま産休に入ると思います。

年内はお休みすると思いますが
また来年以降よろしくお願いします🙇‍♀️


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?