見出し画像

ベンガルのモカちゃん🐈

こんにちは🌞

寒いですね❄️
我が家の犬たちも丸まりがちです😌

新しいお客様の猫ちゃん
お世話行ってきました!

ベンガルのモカちゃんです🐈

まだ11ヶ月でとっっても元気💕
毛艶もちゅるちゅるで
豹柄もすごく素敵です✨

打ち合わせ時は興味はあるものの
警戒していて、触るところまでは
できなかったのですが
シッティングの時はスリ〜っと
寄ってきてニャー!と
出迎えてくれました🐈🫶🏻

認められた🥺💕笑

一度、避妊手術の時に一泊
したみたいなのですが
おトイレ我慢してしまいご飯もあまり
食べないとのことで
今回はペットシッターを
頼んでくださいました。
おしっこしたい、うんちしたい!のに
我慢してしまう、、、
すごいストレスですよね😭

私なら無理です。
どこでもいいからさせてってなる

でも猫ちゃんはおトイレがあっても
環境が変わるだけでストレスを感じ
我慢してしまうのです、、、

そんな子はペットシッターの
サービスを利用して
大正解だと思います🥺!

もちろんどこでもする子も
いますけどね😂

モカちゃんは家でも人がいないと
しないそうで私がいる間に
してくれるかな?と不安でしたが
遊んで走り回った後ちょっと
遠くに行って様子を見てたら
うんちもおしっこもしてくれて🙌

飼い主さんがいないけど
ストレスを感じずおトイレ
してくれたんやなと感動しました🥲

可愛い💕

ご飯も食べてたくさん走り回って
私のパーカーの金具で遊んで
とっても楽しそうでした🤭

ナデナデもさせてくれて
いい子ちゃんでした💕


ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!


全国旅行支援割が始まって
旅行に行かれる方も増えると
思いますのでペットホテルに
預けたくないという方は
ぜひペットシッターもご検討ください☺️


※10/25〜27はお休みします


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?