見出し画像

びょるくん⭐️


こんにちは!
新しいお客様です😊
※子供の同伴許可いただいてます

フレンチブルドッグのびょるくん⭐️


「びょる」は韓国語で「星」という
意味だそうです😊オシャレー!

打ち合わせの時から超超超人懐っこく
お腹をみせて撫でてー!ときてくれました✨

シッティング当日も変わらず
元気いっぱいでお散歩行ってくれました☺️

3.40分行く時もあれば
5分で帰る!と踏ん張る時もあり笑
とてもマイペースなびょるさん⭐️

差が激しい

お家に帰って、ご飯を食べてからは
おもちゃをカミカミしながら撫でてもらう
びょるくんのルーティンがあるようで☺️

カミカミちゅう

しっかり毎回ルーティンをこなし
落ち着いてくれてました✨

色んな表情みせてくれるびょるくん


4日間お世話をお任せいただき
ありがとうございました☺️!
またのご利用お待ちしております♪



では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?