見出し画像

※お休みのお知らせ※


こんにちは🌞
暖かくなってきましたね♪
愛犬のお散歩が気持ちいいです💕

さて、私事なのですが
現在妊娠しており7月末に出産を
予定しております。

なのでペットシッターのお仕事を
6月からしばらくお休みさせて
いただきます🙇‍♀️

秋頃からリピーターの方は対応していこうかなと
思いますが、初めての出産育児で
どうなるか分かりませんので
もしかしたら来年以降もしばらくは
休み続けるかもしれません💦

リピーターの方はできるだけ対応
したいと思っておりますので
ご連絡いただければと思います!
新規の方はお断りする可能性が
高いですがご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします。


直近のお休みとしては
3/15.22.30.31
4/17.18.19
をお休みとさせていただきます。

愛犬と触れ合う時間が減ることへの
不安が大きく今は夫の休みの日には
出かけるようにして
思い出作りを増やしてます☺️



大切な大切な息子2匹を
拗ねさせないように頑張ります😂


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?