見出し画像

モカちゃん🐈


こんにちは🌞

先月ご依頼いただいてました
モカちゃんです!

リピートしてくださって
ありがとうございます😭✨


前はまだ1歳になってなかったので
大人になったモカちゃんに会うのは
初めてでした!
前より大きくなって顔つきも
少し変わったような☺️

覚えてくれてたのか
シッティングの際
玄関でンニャア〜、ンニヤァ〜と
鳴きながらゴロンゴロンして
出迎えてくれました♪
そのまま撫でてたらゴロゴロ言って🥰
可愛い〜💕

ゴローン

夜だけパウチもらえるのを
分かってて、キッチンから出ると
鳴きながら私の周りをウロウロ😂

セットしたらすぐ食べます!
トロトロで美味しいよね♪

いっぱいおもちゃで遊んで
走り回りました〜!
元気いっぱい!!!

ひょっこり

ご依頼いただき
ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております♪


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?