見出し画像

ペット整体スクール第2期生が卒業!


久々にブログ更新。(汗


緊急事態宣言などに振り回されてしまいましたが、何とか第2期生が無事卒業となりました。


感染症対策(サーキュレーター、換気、アルコール消毒、マスク着用など)をしっかりしながらの開催となりましたが、最後までやり切れたことは嬉しく思います😊


この第2期生にはやる気のやる人が多く、とても熱心にペット整体を学んでくれました。


最後にペット整体スクールに来てみてどうでしたか?と聞いてみたところ…

①先生が熱い、丁寧、常に全力、サポートが良い、質問しやすい、犬猫の将来を考えてくれてる。

②完全な素人でもわかりやすく教えてくれた。
難しい用語も私たち素人にも分かりやすく解説してくれた。

③犬の整体を学びに来たのに、普段の施術に活かせることができて、より良い結果が出せるようになった
(治療家さんの感想)

④せっかく学んだので、ペット整体で独立開業したい。
ペット整体をもっとたくさんの人に知って欲しい。


⑤スクール参加に迷っている人たちは迷わずに、先生を信頼して参加した方が良いです。
参加しても絶対に損がない内容だと思います。


などなど、泣いちゃいそうなぐらい良いコメントをいただきました😭


僕は常に全力ですし、僕が参加したら楽しいだろうなー、という内容にしていますのでホント嬉しかった😊


ペット整体スクールはホント楽しいと思います🐶




ペット整体のページ

https://www.green-chiro.com/top/dog-chiropractic-seitai/


ペット整体スクールのページ

https://www.green-chiro.com/petseitai-seminar/


2期生の方々、卒業おめでとうございます🎓㊗️


日本ペット整体協会  会長東郷


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

犬の運動に適したドッグランを作ったり、自宅で使用できる運動グッズを作るために使います。使ったお金はまたノートに投稿していきますね。今後とも宜しくお願い致します^^