見出し画像

【ペット整体スクール3期生の募集について】

こんにちは!!


日本ペット整体協会の東郷です。


2021年3月の授業も非常事態宣言の影響で延期となってしまいました・・・


そのため、第三期生の募集も延期です。


前のブログにも書きましたが、告知とかホームページの更新とかインスタ投稿とても苦手で、細かい作業をやってくれる人いないかな(汗



そんな告知や拡散が苦手でも、ホームページやブログで書いていることが共感して頂けているのか、10名以上の方から

「3期生はいつから募集ですか?」

「私も是非先生のところで学びたいです!」

「私でもできるようになりますか?」

などなど、たくさんの方からお問い合わせ頂いています。


このまま順調にコロナが落ち着き、非常事態宣言が解除されたら、第三期生のスクール開始が8月になる予定です。


募集開始タイミングはおそらく4月中旬。


全ては世の中の動向次第です。


私達、ペット整体スクールの講師は皆さんに来てよかった!と思って頂けるような熱く、楽しい、仲間になってもらえるような内容に準備して仕上げておきます。


0期生集合写真


※早く、こんな感じで楽しく学びたい。。。


楽しみにしている皆さん!


ちゃんと告知しますのでお楽しみに!!


それではー


「日本ペット整体協会 東京本部」
https://www.green-chiro.com/top/dog-chiropractic-seitai/
会長 東郷純宏

「日本ペット整体協会 福岡支部」
http://www.goodfeelchiro.com/symptomscat/inunekoseitai/
理事 永富哲郎

犬の運動に適したドッグランを作ったり、自宅で使用できる運動グッズを作るために使います。使ったお金はまたノートに投稿していきますね。今後とも宜しくお願い致します^^