見出し画像

日本ペット整体協会:理事メンバー紹介🐶

日本にペット整体の効果と魅力を知ってもらおう!!

こんにちは!日本ペット整体協会の東郷です。

今回は今現在の日本ペット整体協会の理事をやってもらっているメンバーを紹介します^^

まだまだ少ないのですが、このブログやYouTube、ペット整体スクールを通じてたくさんの仲間を作って行きたいと思っています。

ワンピースと同じぐらい”想い”で結束した本気の仲間を・・・!!

ワンピース仲間

※僕の最終目標は各都道府県に2名以上の仲間です。(100人)


🐶日本ペット整体協会メンバー紹介😺

永富先生

福岡支部:永富哲郎先生(理事)

明るさが無限大の超ポジティブな先生。

飼い主さん目線の説明で好評を得ていて、奇跡的な犬のアトピー症状の改善例を出してくれました。

九州の各県からペット整体を受けに来るほどの実力で、愛犬はフレンチブルドッグの「グーフィ」🐶

九州を始めとして、大阪にも出張で芸能人、宝塚スター、アーティストなどペット整体をしに行くことも。

ペット整体スクールの講師もしてくれています。

ーーーーーー

ひろき先生(ペット施術)

東京支部:東郷宏紀先生(理事)

会長である東郷純宏の実弟。

兄弟だから理事を任せているのではなく、持って生まれた手の感覚、感の良さはお世辞抜きに素晴らしいものがあります。(なんか身内で言うのも恥ずかしい・・・💦)

犬がとにかく大好きで、いつも施術中は楽しそうにしています。

老犬で足がピクリとも動かななかった犬が動けるようになったり、飼い主さんも泣いて喜んでくれる症例も多数。

知識豊富というよりも感性型で、結果を出すことに日々努力を惜しまない先生です。

ペット整体スクールでは、裏方作業やイベント準備をしてくれており、資料作りやレイアウトなどをやってくれています。

兄としてメチャ助かってます。笑

ーーーーーー

ウェスティ施術(ロン)

東京本部:東郷純宏(会長)

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

師匠からペット整体を教えて頂き、初めて施術した症例は頚椎のヘルニアで手術をしてから全く動けなくなった犬でした。

首には金属プレートで固定されていたので、これは難しいな…と思っていたら2回の施術でなんと公園で歩けるまで快復。

この時にペット整体の可能性を確信し、絶対に世の中に広がっていくべきだと思いました。

ペット整体スクールも非常に好評で、未来のペット整体師をたくさん輩出していき、仲間になってほしいと思っています。

堀井先生サムネ

↑ペット整体スクール卒業生の声

↑これから順次アップ予定!日本ペット整体協会Youtubeチャンネル


今はまだ地道に活動していますが、今後必ずペット整体が必要とされ、飼い主さん、犬、猫の健康に必要不可欠な存在になると確信しています。

これから色々と困難はあるでしょうが、想いはピュアです。

”少しでも役に立って喜んでもらいたい”

この想いをずっと絶やさず、活動していきます。

どうぞ今後ともよろしくお願いします🐶😺

メンバーがどんどん増えることが楽しみです。(あなたかも・・・!)

それでは!!

「日本ペット整体協会 東京本部」
https://www.green-chiro.com/top/dog-chiropractic-seitai/

会長 東郷純宏

「日本ペット整体協会 福岡支部」
http://www.goodfeelchiro.com/symptomscat/inunekoseitai/


理事 永富哲郎

犬の運動に適したドッグランを作ったり、自宅で使用できる運動グッズを作るために使います。使ったお金はまたノートに投稿していきますね。今後とも宜しくお願い致します^^