見出し画像

何色の服が多い? 理由は?

基本モノトーン(特に黒)ばっか着てるかも。
単純にモノトーンが好き。
身の回りのものとか、バッグとかもモノトーンばっかり。

色ものを買うとしたら、
藍色とかセルリアンブルーみたいな青とカーキが多いかなあ。
あと、黄色。
自担が黄色なので、それだけの理由です。笑

30代後半に入ったとき、派遣のおばさまに
「年齢が上がってきたら明るい色の服を着たほうが
顔が明るく見えるよ」って言われて。

なるほど…と感心したけど、
結局黒が好きで黒ばっかり着てる。
来年はもう少し明るい服、着てみようかな。

今日もちかさんのお題でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?