w&b Hanaシリーズ

画像1 強い
画像2 シンプルだけど、隙間があるひと、そして貫いているの
画像3 あそびがありバランスがあって、可愛げがあるのわたしって
画像4 ユニークなの
画像5 ねえ、きいて楽しいの
画像6 見つけたの新しい組み合わせをね
画像7 輝いてるでしょ!
画像8 ふふふ
画像9 みんなといると楽しいの
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 濃いのよ。わたし
画像17 散る
画像18 美しく散る
画像19
画像20 わからないわ
画像21
画像22 無題
画像23 無心
画像24 美しく咲くの
画像25 チョコレート
画像26 たまには引くことが大事ね
画像27
画像28
画像29
画像30

サポートしていただいたお金は、今後の生活費や活動費として大事に使わせていただきます。一生懸命に感情を言葉にして行きたいと思っています。よろしくお願いします。