見出し画像

立ち直りの早さよ

2023年
明けましておめでとうございます。

とにかく色々挫折ばかりしてきましたが
どうしてもどうしても
全猫全犬全人が幸せだといいなという思いが捨てられません。

【誰かがやらなければいけないんです】 

年末の深夜に語り合った志高くとある日本文化を継承し広め、後世にしっかり残したいという若い女友達が言ってた素敵な言葉。

やりたいことだらけで散らかっていますが
ぺとるとんの方向はただひとつ。

子供の頃からの思い

#みんな幸せがいいと思った

これを胸に、こつこつやります。

毎日SNSをあげる大切さ
(起業家の友達に仕事の相談すると、ちゃんとSNSやってから言ってと言われ続けてます)

文章を書く大切さ

もうこの話、この写真何年前?くらい溜めているので
新年ということで心機一転(いつも言ってる)今年からはこつこつやります。

これは明日から!!!



何もない私は、こつこつ真面目にやっていくしかないんです。

仲間の応援に応えられるようにしなきゃ。


         naomimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?