見出し画像

中目黒にカフェバーを作りました

ものすごく久しぶりに書きます。
12月に入り、なぜか師走はやはりみんな忙しいな、と思う日々です。

私は、あれこれドタバタの2023年でしたが
勢いで中目黒に犬も猫も入れる小さな一軒家のカフェバーを作っちゃいました。

たまたま物件をご紹介いただき
まだまだやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるから
『無理!』
『やりたくない!』と言いながら
気づけば6月1日にオープンしました。

Paws Bar

動物愛を広め
みんなが幸せになれる場所にして行きます。

美味しいご飯と飲み物
そしてWi-Fi完備なので作業もできます。
もちろん犬も猫も同伴していただけます。

2階席もあるので  
ゆっくり1人でも、そしてみんなで貸切イベントも大歓迎です。

ぺとるとんのCBD商品
様々なグッズやお洋服も販売しています。

ぜひ、お立ち寄り下さい。
若いスタッフが頑張っております。

長く愛されるお店を作って行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?