見出し画像

女性を幸せにしたい

最近、色々あっていじけてました。
落ち込むのは疲れるので、すぐ立ち直ることにしています。

今日は打撃が大き過ぎてどよんとしてしまいました。

ソファで固まりながら
自分を立ち直らせる作戦を
あーだこーだ考えていて気づきました。

犬も猫も様々な動物も、もちろん人も、みんな幸せにしたい。
それが私の夢。

どん底まで心が疲れた時

やはり私は誰かが幸せになる手伝いをすれば元気になる!!

って気づきました。

とりあえず全犬全猫の幸せのために日々頑張っていますが
どよーんとした時に気づきました。

女性が幸せになるのが嬉しい。

男性の応援もめちゃくちゃしてるし
性差別は全くないし
みんな大好きだし
異性愛も同性愛も周りにたくさんいるし
特別だともなんとも思いません。

ただ
気づいてはいましたが
やはり男性と女性は違いますよね。

とりあえず
私は
女性たちが幸せになるのがとても嬉しいので
まずは身近なところから
できることやろって思いました。

落ち込み時間は1時間までって決めてるけど
2時間落ち込んでしまった。

だけど今日は自分を立ち直らせる方法がわかったので
褒めてあげることにします。

みんなどうやって元気になっているんでしょう?
これも興味が湧きました。

ぜひ教えてください。


          naomimi

チャリティーイベントに来てくれた可愛い犬さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?