見出し画像

♫個展を終えて🦔♫

petitvetement H 初の個展
「オシャレを楽しむハリネズミ展」

2·27~始まり5日間お越し頂いた皆様、世間がこのような状況の中足を運んで頂きました事、心より感謝申しあげます。

ハリネズミの平均寿命が縮まっているここ最近のハリネズミ事情…

今回は3歳になったハリハリ、今年で3歳になるキャラピコと一緒に、👩🏻と👨3匹の娘🦔の得意分野を活かし、一生の宝物となる5日間を残したく、不安もありつつ、勇気を出して個展を開催致しました。

そこまでに自分を認めてもらう…認めてくれた方に協力して頂く…認めて下さったお客様が集まる…

そうして皆様のおかげで成り立った個展。

個展の前にまず委託から始まり、自分の存在を知ってもらい、そこからTwitterやInstagramで沢山、個展の宣伝をして頂き、ハリ飼いさんはもちろん、作家様やTwitterを見て来ましたとゆう方、沢山の方に我が子🦔に触れて頂き笑顔になって頂き、お茶をしながらまったりとお話しをしたり☕*°

そしてパネルやピコ、ハリハリを見て沢山可愛いー💕と言ってもらい、ハリネズミのお話しを聞いてももらい、ハリネズミは可愛いだけじゃない、服を着たりするのはうちの子の特技であって決して人懐っこい生き物でもないとゆう事、皆さん真剣に頷いて下さいました。

今回はうちの子達が小さい頃からそれぞれの特技を生かしてモデルとしてオシャレをして触れ合う時間を楽しんできた3年間の集大成でした。

そして、とにかく楽しく、そのために作ったお洋服やミニチュア、イラストの作品はほぼ完売致しました。

本当にありがとうございました😢😢😢

唯一ハリジェニック展に遊びに行けなかったのが残念すぎましたが、

その分、沢山のご褒美を頂き、感無量です。改めてありがとうございました。

次回は神戸のハリネズミ展で関西のハリ飼いさん、作家様、お会いしましょう😊😊😊
関西限定のミニチュアをコツコツ作ります🐙宜しくお願いします!

※尚、予定しておりましたminneのハンドメイドマーケットはコロナウイルスの影響により中止となりました。残念ですが、次の機会にはどうぞ宜しくお願い致します。

今回ご協力頂いた
lupopo_cafe 様
mini_studio.jp 様
punchanclub 様
kobopri 様

本当にありがとうございました😌😌😌

又、思いもしなかった沢山のお祝いの差し入れを本当にありがとうございました…>_<…泣



私たちはこれからもシャレを楽しむよ🦔🎀

2020.2.27~3.2
「オシャレを楽しむハリネズミ展」