見出し画像

あなただけの特別なパートナーシップを築く

こんにちは、ジュンです。

ご提供メニューに継続コースを追加いたしました。

単発セッションだけでなく、継続コースをご用意することでみなさまのお悩みに対してじっくりと寄り添っていきたいと思っています。

私もこれまで恋愛の悩みで何度もセッションを受けさせていただいてきました。

私の経験から感じるのは、たった1回のセッションで悩みが悩みでなくなる、ということは少なく

私なら叶えられる!

と思えるマインドに育つまでには時間がかかりました。

セッションを終えた直後はエフィカシーも高くいられるのに、数日経つとまた不安になり現実に惑わされる
新たに不安材料を見つけてしまいどうしたらいいかわからない


きっと、今お悩みのみなさんも同じような経験をされているのではないかと思います。

そんな方のお力になりたいと思い、今回お悩みに寄り添う継続コースをリリースさせていただくことにいたしました。

セッションの内容は知識やスキルをお伝えする”講義”ではなく、その都度クライアント様のお悩みに合わせてお話を進めていくものです。

もちろん、具現化の要素を取り入れお悩みに応じて必要なポイントをお伝えさせていただきます。

クライアント様のお悩みを第一にセッションを進めさせて頂く恋愛専門コースです。
毎回、必要なアドバイスを受け取れるので、セッションを繰り返して頂く度に気持ちが軽やかになって行くことでしょう。

詳しくは下記の記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?