見出し画像

ネガティブ感情の渦から抜け出せないとき

彼に自爆して望まない現象を巻き起こしたとき(笑)
そのあとの彼の言葉
これまで彼にされてきた理不尽なこと

いろんな負の感情がいつまでもまとわりついてキラキラ輝く素敵なビジョンを観たいのにいつまでも過去に縛られて動けない。

そこから抜けたいのに抜けられない。
なんでいつまでもこんなつらい感情と付き合わないといけないの??

ずっと同じとことでグルグルしていることがとてもつらくて抜け出せない私は何にも成長してないの?

本当は未来の素敵なビジョンをみてワクワクしたいのに。

こんなふうに私と同じ経験をされている方はいらっしゃいますか?

このグルグル期が一番つらい時期ですよね。

でも!必ず抜けられますからご安心を!

こんなつらい状況からはいち早く抜け出したい、と思われるかもしれませんが、ここで意図することはただひとつ!

必ず抜ける!と決めること!

大事なことは

なかなか抜けられない自分自身を責めないこと
だって必ず抜けられるから

そして過去に自分がしたことを責めないこと
だってそのときはそれができる最善だったから

このグルグル期にもあなたが本当に望むもののヒントが隠されています。

今はそう観えなくても未来のあなたは必ず受け取れるはず。

そしてそんなつらい過去さえもあのときがあってくれてありがとう、だからこそ今の幸せに繋がったよ!と言えるようになりますからね。

だから安心してグルグルしてください笑

グルグルループから抜けるお手伝いをご希望される方はぜひ私にお任せを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?