見出し画像

付録のボールペンもカスタマイズできます

雑誌の付録のボールペン

ちょっと芯が太いなって思うことありませんか?

私は思います

基本的に細めが好きなんですが、なかなかこの手のボールペンって

太っ

ってなるんですよね。

というわけで、

カスタマイズしちゃいましょう

この可愛い付録ボールペン。
ちょっと太め。

これを0.5の芯に替えます。

先っぽくるくるしたらこんな風にはずれます

ジェットストリームのちょっとお高い方の替芯がシンデレラフィットです♡

入れ替えて…

戻す

可愛いままでジェットストリームの滑らかな書き味になりました♡

ちなみに、スワロフスキーのボールペンもこれでカスタマイズしています。

お試しください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?