見出し画像

浄化用youtube始めました!

突然ですが、youtubeを始めました。

浄化や癒しの音をお届けしていきたいと思います。

ぜひチャンネル登録をお願いします。


動画制作もyoutubeも初めてで何が何かわからず、てんてこまい状態でしたがとりあえず形になりました。

まだまだ改善点は山ほどありますが、少しずつ洗練された動画をお届けできるようになりたいと思います。


今回の動画は1時間たっぷりあるので、ぜひBGM代わりに流してみてください。

ハーモニーボールとクリスタルチューナーが癒しと浄化に役立つと嬉しいです。

「音」は空間の波動を変えるのに最適です。

朝起きたときやリラックスタイムなどにご利用ください。


ちなみに動画は数年前にリビングで撮ったものです。

色合い等一切加工してないいわゆる撮って出しなのですが、奇跡的に美しく撮れました。

最初にしゃんしゃん聞こえるのはハーモニーボールで、次にチーンチーンと聞こえるのはクリスタルチューナーです。



これからも浄化や癒しに役立つ動画を作れたらと思いますので、チャンネル登録していただけると励みになります。

動画にコメントやいいねもいただけたらさらに嬉しさ倍増です。

また新しい動画も企画しますね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?